てぃーだブログ › いむいむぽてぴ › 響♪

2011年02月16日

響♪

ちょっと写真が溜まっちゃったので、連続更新予定なう!おやつタイムなう!

12日の夜中2時まで、プチ送別会ということで飲んでいた餅子ですが「明日12時東京駅!」というお父さんの指令で
真面目に朝10時10分に新幹線に乗って東京に帰って、いとこのお家に行って来ました。
そのいとこ家がですねぇ、亀戸っていうところにあるんでるんですがね...

家から超スカイツリー!窓からも超スカイツリー!もう、スカイツリーがものすっごいよく見える!!ベランダからもスカイツリー!!(思わず連呼するくらい凄かった)

いとこのお家にワザワザ浜松ぶらりを諦めてまで行った理由はあまりなく...しかもご飯を食べてあーだのこーだの話したと思ったら解散('_')...

仕方ないので、友達に連絡をしてそのまま豊洲に遊びに行っちゃいました。ららぽーと豊洲でお買いものベー

axesに行ってワンピとネックレスを購入♪
響♪
懐中時計風ネックレス!1900円なり♪

axesの服は森ガールファッションに分類される事が多いらしい...ってことは私森ガールなのか!?
ついこの前はデジイチ買ったしのぅ...行動パターンは森ガ風。でも中身がおっさn...


豊洲ららぽーとで色々買った後、都内をウロウロしてお腹すいたねということでお台場のアクアシティ―に移動するも、やっぱりそこでもお買いものw
色んなお店を見ても、あー!かわいい!!とか欲しい!とかなるって不思議なことだー。物欲が強いのか!?

そんな物欲が食欲にかわる夕飯タイム。アクアシティ―に入っているオサレレストラン響に。
お品書きがこんなんで出てきた!!!
※携帯の電池1個でカメラ起動せず&写メとか撮る雰囲気的じゃかなった為家に帰って撮影

響♪
響♪

だってね、窓側の席で食べたんですが、目の前レインボーブリッヂと東京タワーっすよ?
こんな景色っすよ?シャリーン♪とかいって撮ってる場合じゃないですわ
HPより...響♪
というかまさしくこの写真の席で食べました...位置的にそうだ、座った席だ~。

お店出るときに気づいたんですが、SUNTORYのウイスキー響にちなんだ?お店だったようで。
こんな冊子までいただいちゃいました。
響♪
響♪

ご飯の写真1枚も取れなかったけど(電池が1個だったから)
ものすんごい美味しかったです。一人5000円ちょいくらいなり♪
この夜景と、このご飯でこの値段、おススメでし★



Posted by 餅子 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。