てぃーだブログ › いむいむぽてぴ › チョコドリンク♪

2011年02月18日

チョコドリンク♪

自称「プリンドリンク・チョコドリンク評論家」餅子です。
だって好きなんだもん!買っちゃうんだもん、飲んじゃうんだもん、評論くらいさせてくれ!!というスタンスw

こちらがお願いランキングでも有名な川越シェフが認めたチョコカルピス
チョコドリンク♪
てか認めたってなんなんだろう?監修とかでもなく...認めた?
<餅子脳内劇場>
カルピス:川越シェフ!こちらバレンタイン商戦に向けてカルピスにチョコフレーバーを合わせたんですが...どうでしょうか?
川越シェフ:あーいいと思います!
カルピス:ありがとうございます!この商品川越シェフのお墨付き...的な感じで売り出してもよろしいでしょうか?
川越シェフ:あーいいですよ!(川越スマイル)

・・・ってこと?
なんというか…プレミアムカルピスって結構濃厚でもったりしてるのに、その上になんかホワイトチョコみたいなもったり感が重なって...超もったり!口の中が重くなるんですよ
もったり×もったりで餅子スマイルは出なかった...
好きな人は好きだと思います!的な


んでこちらが去年も買ったサントリーのチョコスパークリング!今年はパッケージがなんとまぁかわいらしいことになってw
アリス!!!!もうターゲットは女子です!みたいな。女子!アリス好きの女子!買え!!みたいなw
チョコドリンク♪
ちなみにこっちが去年のパッケージ
チョコドリンク♪チョコドリンク♪
去年の方がゴディバのチョコを連想させるようなパッケージで、メンズには手に取りやすかったのかもしれないですね。ただちょっと高級なチョコみたいな配色のパッケージで目立たなかったのかな?
その点では今年のパッケージはいいと思います!!
味はですね去年サントリーのだと知らないで飲んで「あ美味しい~これどこが出してるんだろう?サントリーなんだ!さすがサントリー外れない!!」と思ったくらい私は好きです。サイダーにチョコのフレーバーが軽やかに乗ってる感じで好きなんです。サントリーは外れないですな~。

で、最後がこちらのMAXIMのショコラマリアージュラテ(フォンダンショコラに生クリームがかかったのをイメージした味とのこと)チョコドリンク♪
まぁラテなんで、後味にコーヒーの苦みが来ます。ラテと忘れてフォンダンショコラをイメージして飲むと苦味いらなくない?と思いますが、ラテなのでねw これはラテとして美味しい!コーヒー苦くて飲めないような餅子でもグビグビ飲めます。

この時期は色んなチョコフレーバーが出るから楽しいですな~♪後でまたコンビニに仕入れに行って来ようベー



Posted by 餅子 at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
はいさい! ちゃんぐぁーやいびん!
(おはようございます ちゃんぐぁーです!)
あしあとから ちゃーびたん?
(足跡から 着ました)
はじみてぃやいびん ゆたしくうにげーさびら
(初めまして よろしくお願いしますね)

うり まーさんどーや キムチんまーさん
(これ おいしいよね キムチおいしい)
からさしが まーさん よんなー よんなー
(辛いけど おいしいよね ゆっくり ゆっくりね)

またんやー
(またねー) 
Posted by ちゃんぐぁー at 2011年03月17日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。